2013/06/26

The Phantom of the Opera


今日の私だよー。ロリータTシャツにTOPSHOPのピースマークネックレスでいまいちよくわからないけどw 明日は梅田芸術劇場で4stars観に行くの!!レミゼラブル、シカゴ、オペラ座の怪人、ミスサイゴン、などなど有名ミュージカルの曲をミックスで歌うっていうミュージカルファンにはたまらないであろうコンサート。 レミゼ25周年記念コンサートでアンジョラス演じたRamin Karimloo(映画では愛する私のAaron笑)とファンティーヌ演じたLea Salonga(映画ではAnne Hatheway!)が出るのだよ!!!あとよく知らないけどオペラ座の怪人25周年~でクリスティーヌ演じたSierra Boggessも出るのです。(ちなみに怪人を演じたのはRamin!) あと城田優も。(正直眼中にない


日本限定らしいから海外のファンにめちゃめちゃ羨ましがられてるらしい。一番安い席だから遠いかもだけど、歌だから関係ない~。もうやばいんだろうなあ! ちなみにレミゼではI dreamed a dreamとon my ownの2曲だけらしい☹one day moreとかが聴きたかった!(まああれは主要キャスト全員揃わないと無理だもんね) 他にはa whole new worldとかpart of your worldも歌うらしい♡

っで、まあいろいろ歌ってくれるにもかかわらず私が精通してるのはレミゼだけ・・。だから今日ギリギリでオペラ座の怪人観ました。(半年ぐらい前から家にDVDあったのにw)なんかなーこういう有名な映画って見る気にならないのは何故でしょうか笑

感想は、、長くて退屈だった。以上! 最後だけちょこっと感動したけれども、想像通りの進み方だった
リズムが同じ歌ばっかりだったから曲は頭に残ってるからとりあえず明日は「あっこれオペラ座だ」ってわかるかな^^





実際はこんな可愛らしい感じじゃない笑 好みなシーンだけ集めた。

ってかオペラ座の怪人てこんな感じでモンスター?怪物?の1つなんだね。顔がケガしてるだけで普通の人なのに!ドラキュラ、フランケンシュタイン、ミイラ、狼男は違うけどさー笑 お化けは嫌いだけどこういう怪物ストーリー結構すき笑

まあ話が逸れましたけれども、楽しみだー!生Raminさんが見れるなんてへっへっへ、今から明日提出のレポートも頑張っちゃう。
ramin and nick jonas :)

XO!

0 件のコメント:

コメントを投稿