2013/06/17

Spring Breakers@Umeda Burg 6/15


 Spring Breakers(スプリングブレーカーズ)@梅田ブルク

15日の公開日に友達と観に行ってきたよ。スプリングってタイトルからして海外では春に上映されてたけど日本では6月、もはや夏(笑)ファッションとかはバリバリ夏だけどね!めちゃくちゃ期待してたから見終わって後、「・・・うん。こんな感じか、。」ってなった。ハーモニーコリンの作品は脚本担当の”KEN PARK(ケンパーク)"しか見たことないんだけど、それは結構えぐかったかな。終始ヤッてるシーンばっかりだったような。。でもスプリングブレーカーズはあの元ディズニーアイドルのヴァネッサ&セレーナの2人にPLLのアシュリーが出てるからだいぶ抑えてくるかな??と思ったら、う~ん。笑 まあでも今考えるとあれでもだいぶ抑えてるね!”KIDS(キッズ)"がチョー見たいんだけどゲオにはなさげ、、。もちろん図書館もね。っで私はパッと見でなんとなくピンクヘアーの子がお気に入りだったの!でもあの4人で唯一知らない子・・。最初は勝手にヴァンパイアダイアリーズのレベッカかと思ってた!(PLLにもちょこっと出てる)でも、まさかのハーモニーコリンの妻だったのね!しかも子持ち!!梅田ブルクに置いてあったパネル見てビックリ(笑)




なんか覚えてるのは最初から終わりまで乳が丸出しなことだけ(笑)特にパーティシーンとか!エキストラとかみんな本当にラリってるんだろうな~おー怖い。ストーリーもいまいちパッとしない、、最後はエ~ッナニコレ~って心の中で叫んでたし。この華やか4人が居て成り立ってるようなもんかな。このTHE カラフルな色合いは見てて楽しいけどね!毎年夏には見たくなるかも~。この4人の中で一番行動してたっていうか目立ってたのはアシュリーじゃない?まあアシュリー&ヴァネッサのブロンドコンビ。名前も「ブリット&キャンディ」で可愛い♡ブリット役がエマロバーツじゃなくて良かった!!あの子はセレーナのフェイス役は出来てもブリットorキャンディは無理というか当てはまらない!私のお気に入りピンクヘアはいまいちよくわからない役設定だったし。。はちゃめちゃなのかそうじゃないのか?4人の中で唯一お乳出してましたね(笑)まあさすがに残り3人が出したらビックリ仰天だわ。でも良かったのは音楽!本当に一番最初にかかるSkirllexScary Monsters And Nice Sprites がネオンな映像に合っててピッタシだった!なんとこの曲さ~私が去年図書館で借りた「グラミー賞2012」のCDに入ってて、最近まであんまり聞いてなかったんだけど1か月ほど前からたまたま聞いてみてあのOH MY GOD!って叫ぶとこが印象的でここ1か月地味にヘビロテ「ナンバーだったの(笑)だから映画で流れてビックリ!心の中で興奮してた!他にもSkirllexの曲たくさん使われるみたいだね。それとエンディングのEllie GouldingLights!!これまたネオンにぴったしな曲。



とまあ映画の感想はこんな感じで、一番私のじっくり見てたポイント的はやっぱりファッション♡♡

ほとんど水着だったから服着てるほうが珍しいけどね(笑)う~ん可愛い!カラフル!ネオン!これ見てるだけで満足だわたしは!自分が着る分にはネオンあんまり好きじゃないけどこういうTHE SUMMER STYLE!みたいな4人が揃って着てるのを見るのは楽しい~。

画像探してたら4人のプライベートの服も出てきたんだけどアシュリーのがめっちゃツボ!ピースとかニコちゃんとかNIRVANA-Tシャツとか☺可愛い~。PLLでは全然好きじゃないけど映画とこの私服みてからなんとなく印象変わった!そういえば来週PLLのシーズン4もレンタル開始だし♡いえい! あっそういえば映画みにいった日、映画に合わせてタンクトップ+ショートパンツで行ったらくっそ寒すぎて震えた。笑 大雨だったし(;;)もうどうせなら真夏に公開すればよかったのに。



XO

0 件のコメント:

コメントを投稿