2015/11/11

ロングタイムノーシー

はっはっは

半年ぐらい前にタンブラーで新たにブログを始めようとして3ポストぐらい投稿したけど、やっぱり続かなかったので、このブログでまた書き始めたいと思います。

やっぱりブログはBloggerだよね!(と、言い聞かせて自分をがんばらせる)


では、さっそくこの半年間のまとめ。

・6月:なにしてたっけ?
・7月:初ZINE完成させて販売!
・8月:短期バイト
・8月下旬から9月中旬:なにしてたっけ?
・9月15日 母が血だらけの子猫を拾う!
!↑これ今年一番のニュース!

そうなのです。私のツイッター、インスタグラムをご覧の方はもうええよっってぐらい知ってるかと思いますが、新しいニャンコが我が家にやってきました〜。、と言っても、まさかまた猫飼うなんて1ミリも考えてなかったので予想外もいいところ。

    そう、私があのボロボロの子猫と出会ったのはまだまだ暑い9月の15日。火曜日は2限だけなので、2時すぎには家に帰宅。その日はたまたまお父さまもお母さまも仕事が休みで家のドアを開けるとすぐに、ニヤニヤニヤァと薄気味悪い笑顔を浮かべた父が「ベランダ見てみぃ」と言うので行ってみるとそこにはタオルがたくさん積まれた大きなオケが。しかも何かモソモソ動いてる!!すぐさま父に「ナニコレ!???」と尋ねても教えてくれない。そこで父とは対照的に暗い顔をした母に尋ねる。「子猫や。でももうすぐ死ぬよ」 
エッ?死ぬの?
一瞬自分の中で気分メーターがマックスに上がったものの、すぐにそれは最低値まで下がった。「グロイの??????」私はおそるおそるタオルをめくってみた...

きゃああああああ!




この後琵琶丸は病院に連れて行って元気になりましたとさ!ちゃんちゃん!小説風に書いてみようと思ったけどしんどいから省略。

あ〜、久しぶりの投稿でこんなに頑張ったらまた次放置してしまうわい。












0 件のコメント:

コメントを投稿